2023年03月12日

再度、スマホ

AndroidだからPCで作ったgoogleアカウントでログインしたら同期。google chromeのお気に入りが入ったのがいいけど、メールアドレスをIDにしてたので、どうでもいいメールの配信停止に難儀した。

例えばlinax系のOSで、音楽アプリでは音楽停止ボタンをきっちり押さないと、アプリを停止するボタンでは音楽が停止しないからアプリが画面から消えても音楽がなり続ける。アプリにもよるけど、ubuntuやmintでも同じ。windowsで慣れてる人は注意。特に電話のアプリは気を付けなければびっくりする位の電話代金が請求されるかも。






Posted by Y_ss at 20:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。